Wednesday, January 13, 2010

Twitterにはまるの巻


ツイッターにはまってます。
誰にコメントされることもなく、自由につぶやき、誰にも干渉されない。
自分の理想のツールです。
宣伝なんて考えてません。楽しいです。ブログの進化系。
忘備録としても利用しています。
読み返せば自分の精神状態も把握できるし。
できればお客様と接している時は穏やかな精神状態でいたいものです。
写真は自分です。今まではあまり投稿しなかった自分の別な面も投稿していきたいと思います。
右にツイッターのガジェットがあります。ぜひフォローしてください。
40過ぎの男の呟きをいつでも聞けます。(聞きたくねぇーか(^-^;))
チェックしてください。本編と違う写真をUPすることもありますので。(^-^)
それと、LINKに六代目歌川国貞さんのリンクを追加しました。現代に生きる連綿とつながる系譜。
六代目!!応援してますよ。(リンクの許可はいただいてます)

0 comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...